らいんほーブログ開設

はじめまして、皆さん。らいんほーと申します。愛知県で理学療法士をやっとります26歳です。職歴は今年で4年目になります。

このブログは私が日常で取り扱う様々な情報をアウトプットする場として主に活用していきたいと思います。

 

題材としては、

リハビリテーションで扱う情報

アンチエイジング情報

③社会人として必要なスキルアップ情報

 

この3つが主になります。

私自身、大量の情報が行き交う日常を送っていまして、このブログを通じて少しでも取りこぼしがないように&後に見返せるようなそんなブログを目指しております。

 

また、当然ブログなので当ブログの記事をみて下さる方のために、役に立つ情報を一つでも多く積み重ねていけたら良いと考えています。

 

もちろんご意見等も歓迎しておりますので、何かあればコメントを頂ければなるべく対応したいと思います(笑)

 

何かを作成したり、作ったものを通して活かして頂けることが何よりの嬉しさだと感じている私ですが、どうぞよろしくお願いします!